ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で女友達同士で行けそうなお手頃価格のお店ありませんか?ビールが気軽に飲めそうな感じのところ希望です。

あーちゃん

質問

目黒で女友達同士で行けそうなお手頃価格のお店ありませんか?ビールが気軽に飲めそうな感じのところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士、お酒飲みながら積もる話をするぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) - 目黒/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119039/

目黒駅から徒歩3分のお店です!
こちらはビアバーなのでビールが飲めますよ♪
店内もお洒落でおすすめです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ハトス バー (HATOS BAR) - 中目黒/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13099763/
小さなお店ですがここオススメですよ!
予約しておくと安全です((*´∀`*))
おいしいビールをのみながらたのしく女子会できると思うのでよかったらー!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

Kitchen bar 新目黒茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b979901/
無国籍料理やさんです。いろいろな世界のビールがあるのでビールが好きだと楽しいです。お店の中も可愛くてオシャレなのでよかったら行ってみて下さい。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カブト - 目黒/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030142/
お嫌いでなければジンギスカンはいかがでしょう?居酒屋ランチで美味しいビールを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line