ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の場所を探しています。水道橋駅周辺。ジャンルは焼肉。できれば個室で予算は飲物込みで8000円まででお願いします。

モンチッチ

質問

忘年会の場所を探しています。水道橋駅周辺。ジャンルは焼肉。できれば個室で予算は飲物込みで8000円まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

いちか

いちか

30代

牛兵衛 草庵 東京ドームホテル店(水道橋/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g383629/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?広めの個室がありますよ。ブランド牛のおいしい焼肉が食べられます。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

牛兵衛 草庵  東京ドーム店 - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156119/

こちら貸切OKなお店です。こちらどうでしょうか??

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

吟まる(飯田橋/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321504/

何名様かわからなかったので、個室は6名様くらいの個室ですが、落ち着いたお店でお値段もご予算にあったコースがありお値打ちかなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line