ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で8人、12/21か22で探しています。和食で個室希望です。南青山、表参道、六本木あたりでお願いします!予算は1人5000円で!

ホルモン

質問

会社の忘年会で8人、12/21か22で探しています。和食で個室希望です。南青山、表参道、六本木あたりでお願いします!予算は1人5000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

Sammy

Sammy

30代

ねぎま鍋 KARASUMA(六本木/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

六本木の落ち着いたふいんきの和食居酒屋です。個室が利用でき飲み放題のコースがちょうど5,000円でありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/

隠れ家的な落ち着いた居酒屋です。8人の個室もあって飲み会に良いかと!飲み放題が1時間1000円なのでお料理とともに楽しめますよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

鹿児島県霧島市 塚田農場 表参道店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/5x9df0jw0000/

黒豚しゃぶしゃぶや黒毛和牛のすき焼きもあります。飲み放題付きで4500円からありますよ

お店をチェックする

夏

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/#rst-data-head

かまくら個室や半個室がありますよ。
落ち着いた雰囲気のお店です。宴会にも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line