ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅か福岡空港で地元ならではのご飯が食べられるお店を探しています。女子1人なので入りやすそうな雰囲気のところを教えて下さい。よろしくお願いします。

パン団子

質問

博多駅か福岡空港で地元ならではのご飯が食べられるお店を探しています。女子1人なので入りやすそうな雰囲気のところを教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

大地のうどん 博多駅ちかてん - 祇園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035066/

こちらのおうどんはいかがでしょう?
博多はラーメンのイメージですがこちらのおうどんは透明でびっくりですよー!!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やまや 博多店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40029725/#rst-data-head

明太子で有名なやまやです。
カウンター席があるのでゆっくりとお一人でも食事出来ますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多一双 博多駅東本店 - 博多/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032701/

こちらのお店はいかがでしょうか?
博多ラーメンがいただけますよ!
カウンター席もあるので一人でも入りやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

せっかくなので薬院か天神あたりまで行かれたらいかがでしょうか?タクシーで15分もあれば空港につけますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line