ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と石川県に行くので、金沢駅付近でおすすめのランチor夕食教えてください。 できれば、石川県の名物がいいです

あ

質問

20代非公開

恋人と石川県に行くので、金沢駅付近でおすすめのランチor夕食教えてください。
できれば、石川県の名物がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっても大事なランチぺこー!
がんばって恋人に進展させるぺこよー!

ふーちき

ふーちき

30代

[忘年会ならココ]八兆屋駅の蔵 金沢駅店(金沢/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000077107/

金沢の郷土料理が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚がとってもおいしいですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

弁慶 (べんけい) - 金沢/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000101/

こちらはいかがですか。郷土料理をはじめ、金沢のおいしい海鮮をいただけますよ。ランチはコスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

黒百合 (くろゆり) - 金沢/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000022/

金沢といえばやはり金沢おでんですね。こちらの老舗でおいしいおでんがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line