ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の飲み会で使えるお店を探しています。 ・JR渋谷駅から徒歩10分圏内 ・予算5000円〜7000円くらい ・禁煙、個室(可能なら ・和食系 ・3人で利用 どこかいいところご存知でしたら教えていただけると🙏🏻

霧島

質問

夜の飲み会で使えるお店を探しています。

・JR渋谷駅から徒歩10分圏内
・予算5000円〜7000円くらい
・禁煙、個室(可能なら
・和食系
・3人で利用

どこかいいところご存知でしたら教えていただけると🙏🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

串揚げ 生粋(渋谷/串揚げ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgawn64y0000/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室が利用できます。禁煙席もありますよ。

お店をチェックする

春

非公開

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

京料理などほっこり和食が食べられるお店どうですかねー。ご予算くらいでいろいろ選べますよ!3人の禁煙個室もあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

こちらいかがですか?
分煙になりますが雰囲気よいお店です。
料理も外れなく美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらはいかがですか?隠れ家的で落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。喫煙可ですが、個室利用ができます。個室もゆったり過ごせますよ。お料理のコースに飲み放題を付けることもできて、ご予算にも合うと思います。オススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line