ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお鍋のおいしいところ教えてください! 予算とくにないですー

ぽんふじ

質問

渋谷でお鍋のおいしいところ教えてください!
予算とくにないですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぽんふじちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚きんめ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162554/

渋谷のお鍋が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

こちらの薬膳火鍋はいかがでしょう!
ヘルシーで美容にも良さそうです🎵
お手頃で美味しいですよー

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

夜景個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 マタハリ 渋谷本店(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいしゃぶしゃぶが食べられるお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

きみまち坂 - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173522/

鉄板焼きや鍋のおいしい居酒屋どうですかー!絶品の鶏白湯鍋は、コラーゲンたっぷりで女性に人気の嬉しい鍋が食べれますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : あくとり代官 鍋之進 渋谷[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?お鍋料理の種類がかなりあるのでお好きなものが選べますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

落ち着いた雰囲気の居心地のよい和食のお店です。旬の素材を活かした美味しい和食がいただけます。
とらふぐ、白子の柚子塩鍋やきのこ、大山鶏のつくねの旨味鍋など優しい温まるお鍋をいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!
要予約ですが、鴨すき鍋が絶品です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line