ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原にて上品なお店を教えてください

たけお

質問

秋葉原にて上品なお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバは実はグルメも有名ぺこな。
たけおちゃんにピッタリのお店教えてもらうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

杉のあかり
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13016918/

秋葉原のオススメはココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13182148/

落ち着いていてお洒落な居酒屋です。おばんばいなどの和食を使ったお料理がいただけますよ!個室もあるので人数によって利用できるかと思いますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

円らく 秋葉荘(秋葉原/創作和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754707/

こちらの古民家風の和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた和食の店でお魚と日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

たけお

たけお

20代

麻実さん、うーたんさんありがとうございます。秋葉原にも落ち着いたお店あるのですね〜

さな

さな

20代

響 秋葉原店 (ひびき) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053443/

こちらはいかがですか?素材を活かした美味しい和食がいただけます。雰囲気もよく店内もきれいで接客もにも良いかと。個室、半個室がありますので、ゆったり過ごせますよ。よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line