ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月16日19:00ぐらいから送別会10名ぐらいなんですがー

かづ

質問

12月16日19:00ぐらいから送別会10名ぐらいなんですがー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってことは、いい匂いのする女の子たちが集まるぺこな!
僕も駆けつけるぺこーー!

ちえ109

ちえ109

30代

グロッタアズーラ ‐Grotta Azzurra‐ 新橋(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/783ak0450000/

女子会なのでイタリアン居酒屋はいかがですか? 10名で貸切もできるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ゆるりや 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010280/

完全個室なので送別会にも良いのではないでしょうか。ダウンライトで落ち着いた雰囲気ですよ。色々なコースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ソラバル SORAバル(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001011111/

おしゃれな肉バルはいかがでしょうか。3時間飲み放題付きのコースがコスパが良いですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line