ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜・渋谷駅周辺 女友達と2人で仕事の話ができる 落ち着いたご飯屋さんをお願いします。 カフェでも飲み屋でも大丈夫ですが、 揚げ物などハイカロリーなものはNGでお願いしたいです!

ひつじさん

質問

今夜・渋谷駅周辺
女友達と2人で仕事の話ができる
落ち着いたご飯屋さんをお願いします。

カフェでも飲み屋でも大丈夫ですが、
揚げ物などハイカロリーなものはNGでお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり夜ご飯できるとこぺこな!
静かにご飯を味わいたい気分ぺこかなー

結衣

結衣

30代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

ゆったり静かに音楽が流れている落ち着いたカフェです。おいしいごはん食べながら話もしやすいかと(^^)駅から近いので便利ですよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらはいかがでしょう?ヘルシーなお食事ができますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

月の宴 渋谷宮益坂店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010063/

こちらはいかがでしょうか?
宮益坂の方にある居酒屋さんです。
自社経営農場があるとのことで、新鮮な野菜が楽しめるようです♪
見てみてくださいね☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?個室やソファー席がありゆっくりお話ができるお店ですよ。

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

わにく - 渋谷/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195365/

とっても静かなお店で、料理もかなり柔軟に出してくれます!予約制のお店で、仕切りはないですがこじんまりしているのでオススメです!

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

ありがとうございました!決定しましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line