ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりでカニ食べ忘年会やるので良い店あれば教えてくださいー 魚介系でも良いかも

おおかわ

質問

渋谷、恵比寿あたりでカニ食べ忘年会やるので良い店あれば教えてくださいー
魚介系でも良いかも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

MASK

MASK

20代

CCB シーフードレストラン アンド バー (シーシービー) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178362/

カニの卸問屋直営店ですのでコスパが良いですよ。忘年会などにお勧めですのでよかったらチェックくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

[忘年会ならココ]魚屋きいもん(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713849/

隠れ家的な海鮮料理がおいしい居酒屋はいかがですか。お料理が美味しいと評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かに道楽 渋谷公園通り店 - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095759/

渋谷にカニ専門店ありますよー!コースもコスパ良くて5000円ちょっとくらいでカニを堪能できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line