ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、19時から秋葉原で2名で探してます。 落ち着いた感じだけど、2000円〜3000円ぐらいの場所が良いです。喫煙者です。

ヒーロー

質問

今日、19時から秋葉原で2名で探してます。
落ち着いた感じだけど、2000円〜3000円ぐらいの場所が良いです。喫煙者です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒーローちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

バンバール (BAMBA-R) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13136427/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
お手頃で美味しいパスタなどがありますよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

シーマン 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13201682/

こちらはいかがですか?10月28日にオープンしたばかりの海鮮バルです。お料理も美味しく、雰囲気も良いのでいかがでしょう?ご予算をオーバーしてしまうかもしれませんがよかったらチェックしてみてください。本日まだ空きがあるようです。

お店をチェックする

春

非公開

赤鶏門 秋葉原店 (-akatorimon-【旧店名】くるみ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170008/

完全個室が2名から使える落ち着いた居酒屋で、カップルシートなんかもあってデートに使えますよ。お料理と飲み放題のついたコースも3着ですが2980円と高コスパです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line