ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で子連れでも入れる、うるさくしても問題なさげなお店を教えて欲しいです。 ランチの他にスイーツのお店も知りたいです! このままだとスイパラになりそう。。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で子連れでも入れる、うるさくしても問題なさげなお店を教えて欲しいです。
ランチの他にスイーツのお店も知りたいです!

このままだとスイパラになりそう。。

ハリー

ハリー

非公開

個室 イタリアン ダリの家 渋谷センター街店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/credz9um0000/lunch/
スイパラっぽくなっちゃいますがこことかどうでしょ?
ピッツァの食べ放題があるのでお子様は嬉しいかも!
うちの子はピザすごい好きで黙って食べてくれるので(笑)
スイーツもありましたよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

おだいどこ はなれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055461/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
こちらは個室があるのでお子様がいらっしゃっても大丈夫だと思います!
料理も美味しいですよ♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

BOMA Tokyo | 渋谷のカフェダイニング
http://boma-tokyo.com/
ソファー席や個室のあるこちらのカフェはいかがでしょうか?サラダバーやドリンクバーもあり、楽しめますよ!またエレベーターがあるのでベビーカー入店も安心です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美食米門 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/lunch/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋さんなんですが昼間はランチもやってますー!

個室のあるお店でお二人からいけますよー
個室だとお子様連れでも楽かなと思いオススメしてみました

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥様リクエストがスイパラぺこかー?
デザートも食べれるおいちーとこ見つかったぺこかな。

yuumo

yuumo

30代

スイーツパラダイス | 店舗情報
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shibuya-parco.html
お子様はおいくつですか?こちらなら3歳以下は無料でケーキはもちろんパスタやカレー、サラダも食べれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line