ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵境から上野に行くまでにオススメのランチ(タイ料理屋さん)ありますか?? できたら雰囲気良くてゆっくりできるところがいいです!

のっぴー

質問

武蔵境から上野に行くまでにオススメのランチ(タイ料理屋さん)ありますか??
できたら雰囲気良くてゆっくりできるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチぺこなー♡
あーんとかふぅふぅとかされたいぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

マンゴツリーカフェ 上野 - 上野/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196819/

上野のお店です。アトレの中に入っているのでとても綺麗でゆっくりランチが食べられるタイ料理屋さんです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー - 上野/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13095866/

上野駅1分のタイ料理屋で、ランチやってますよ。シェフがタイ人なので、本場の味をリーズナブルに食べれますよ。隠れ家的な落ち着いたお店ですのでのんびり楽しんでください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

タイ屋台料理メーアン - 上野御徒町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13126040/

アメ横ガード下と言うディープな場所ですがおいしいタイ料理がいただけると評判が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

カオマンガイ バザール - 三鷹/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13184048/

三鷹駅が最寄りのこちらのタイ料理屋さんなんてどうでしょう?ゆっくりランチできる落ち着く店内ですよ!ガパオライスもタイカレーも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line