ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石和で家族9人でランチを食べようと思います。 祖父がお酒を呑むと思うので、お酒が置いているところがいいです! 旅行のランチなので、美味しいところお願いしますm(_ _)m

タジ

質問

石和で家族9人でランチを食べようと思います。
祖父がお酒を呑むと思うので、お酒が置いているところがいいです!
旅行のランチなので、美味しいところお願いしますm(_ _)m

かおり

かおり

30代

味処多喜口 (あじどころ たきぐち) (石和/うなぎ) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37405/100000738928/
こちらのお店はいかがでしょうか?うなぎやお刺身など美味しい魚が楽しめます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

↑それと山梨のほうとうもあり、郷土料理も楽しめます(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みーんなでおでかけぺこな!
楽しそうぺこー♫
親子3代でお酒が飲めるとか、おじいちゃん喜ぶぺこなー!

さこっち

さこっち

30代

おぶね(石和/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37405/100000918411/

日本酒とお魚が楽しめるので、ここのランチ、オススメですよ!
地元の方も多くて、おいしい保証付です!笑

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鶴山寿司 - 石和温泉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19001981/
個室もあるのでゆったり懐石料理やお寿司がいただけます。ランチはお得ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line