ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅近くのカフェ。 長時間の勉強や仕事などに使えるお店はありますか? 電源、WiFiはあってもなくても大丈夫です。

tapi

質問

下北沢駅近くのカフェ。
長時間の勉強や仕事などに使えるお店はありますか?
電源、WiFiはあってもなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサク作業進めたいぺこかなー
tapiちゃんの集中力がアップしちゃうお店、あるぺこかなー♬

結衣

結衣

30代

ドラマカフェ 下北沢店 - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13173060/

落ち着いた喫茶店で、打ち合わせしていたり読書したりしてる人が多いのでのんびり過ごせますよ。お茶も美味しいので良かったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

GIFT 下北沢HOME (ギフト) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116618/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

無線ランを使えますよ。お料理は多国籍なメニューです。ゆっくりと過ごせる雰囲気ですのでよかったらご利用くださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ブリキボタン CAFE&DINING - 下北沢/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/

下北沢駅近くながら隠れ家的な雰囲気のカフェです。おしゃれでくつろげる雰囲気でゆっくりできますよ!
良かったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

とら

とら

30代

カフェ ヴィエット アルコ (cafe viet arco) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/

西口出てすぐのカフェです。
落ち着いてて、広々としているので、居心地が良いです。
1Fがセブンイレブンなので、7Wi-Fiが使えたような気もします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line