ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で先輩と夜ご飯\( ˆoˆ )/ 予算5,000円でしゃぶしゃぶ系がいいなぁ どこかいいお店、ありますか?

ゆにし

質問

渋谷で先輩と夜ご飯\( ˆoˆ )/
予算5,000円でしゃぶしゃぶ系がいいなぁ
どこかいいお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファッションもグルメも渋谷にはなんでもあるぺこよな
晩ごはんにぴったりなお店もたくさんあるぺこから教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚きんめ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162554/

5000円以下でしゃぶしゃぶを楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

3700円くらいで美味しいしゃぶしゃぶが楽しめるお店どうですかー!お野菜やお肉も新鮮で美味しいですよ!100種類くらいの飲み放題までついてます!

お店をチェックする

cry

cry

20代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

九州料理が美味しいお店ですよ。九州の黒豚しゃぶしゃぶがお店の看板メニューです。予算内で行けますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ATARI (當 あたり) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/

道玄坂にある老舗のお店いかがですか。レタスしゃぶしゃぶがお店の看板メニューですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

輝 (ひかり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

隠れ家的なお店で、雰囲気がいいです。
肉盛りメニューなど、上品ですが、インパクトあります。
是非ご検討くださいね〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line