ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で飲めるようなお店を探しています。 会社の先輩を数人連れて行けるようなお店。 予算は1人4000円くらいです。 よろしくお願いします!

サカショー

質問

大井町で飲めるようなお店を探しています。

会社の先輩を数人連れて行けるようなお店。
予算は1人4000円くらいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

k

k

非公開

えびず 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137854/

こちらの、海鮮居酒屋さんいかがでしょう!
飲み放題コースが4000円からありますよー(´∀`)
新鮮ないけすのお魚が楽しめます🎵

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

魚菜 由良 - 大井町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13120584/

大井町駅近くのこちらはいかがでしょうか?
魚料理が美味しいお店ですよ♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

水炊き・焼鳥 とりいちず 大井町西口店(大井町/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb0s0hyr0000/?back_id=gd02203&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

焼き鳥や水炊きが美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
ご予算に合う飲み放題がついたコースもありますよ!ゆったり飲めるお店です。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

土古里 大井町店(大井町/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853129/?back_id=g853129&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

肉料理がメインのお店です。
予算4000円で満足かと思います!
石焼系が人気店ですよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

和食個室 うおまん UOMAN DINING(大手町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5343vwv70000/

駅直結なので、接待に良いかと思います。
落ち着いた雰囲気のお店でご予算くらいでお食事出来ました。
4名様から使える個室もございますので
ご参考になさって下さい。

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line