ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1000円ぐらいのおすすめランチを教えてください!

はな

質問

1000円ぐらいのおすすめランチを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パン・オ・スリール
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147336/

渋谷でご予算1000円以下のお店ペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : イル フューメ (Il Fiume)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいパスタが1,000円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ポタ パスタ 渋谷店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/?lid=header_restaurant_detail_menu

11時からランチやっているパスタ屋さんどうです?さくっと1人で食べたいときに利用しやすいですよ!メニューも豊富で、ワンコインくらいから選べるので気分でいろいろ食べてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらはいかがですか?全国47都道府県の郷土料理の定食を楽しめます。県は月替りです。落ち着いた雰囲気で窓からの景色も良く、カウンターも気持ちが良いです。お一人でも入りやすいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらの方オーガニックカフェはいかがですか?体に優しいお食事がいただけます。ランチは無農薬bio野菜サラダバー付きで、パスタややカレーランチなどがあります。雰囲気も良く、お一人様のお客様もよく利用しています。ご予算はオーバーしてしまいますが💦よかったらチェックしてみてください*^o^*)

お店をチェックする

ともあき

ともあき

20代

虎視眈々「やっぱ、虎視眈々のチキン南蛮はめちゃめちゃ美味い!...」:センター街・公園通り
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000016111/17401460/
おすすめです!
特に若鶏の炭火焼とチキン南蛮!

お店をチェックする

kent

kent

20代

カレーハウス・チリチリ (Curry House TIRI TIRI ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

平日のランチの時間帯のみやってるカレーライスのお店です!
渋谷駅から歩いて10分くらいのところにあります!
途中に3軒くらいカレー屋があって心が折れますが、頑張って歩いたらおいしいカレーが食べられます笑
辛くはないのに汗が出るような、スパイスが効いた美味しいカレーです!1杯に玉ねぎ1個以上溶け込んでて甘みがあります!
トッピング、ご飯の量なども選べます!狭いのでゆっくりはできないですが、回転も早くオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ビストロゴキゲン鳥渋谷本社店〜本当に美味しい焼き鳥を〜
http://www.gokigendori.jp/sp/shoplist/shibuya.html

ワンコインでドンブリが食べれますよ〜☆彡
カウンター席も充実なので、一人でも入りやすいです。
是非ご検討くださいね〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

渋谷 KAIRI (カイリ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000796752/

こちらはいかがでしょう(*^^*)シェフが様々な場所にて修行されています。選べるランチです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line