ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で美味しい韓国料理たべたい

マサ

質問

新大久保で美味しい韓国料理たべたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マサちゃん、何かの記念日のお祝いぺこー?
それか、とりま美味しい韓国料理屋さん知りたいぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

トマト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a816800/
こことかどうでしょ?
韓国料理屋さんで、おいしいサムギョプサルがあるんですが店名はトマトです(笑)
おいしくて評判なのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

葵

20代

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/?lid=header_restaurant_detail_menu
本格的な韓国料理のコースが2600円くらいからのリーズナブルなお店ありますよ!人気店なので混んでいるかもしれませんが、並んででも食べる価値ありますよ!美味しいので是非いってみてくださいー。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

松屋 (マツヤ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000028/?cid=twitter_btn
ここご存知ですかね?
韓国のお鍋カムジャタンというメニューがいただけますよ
本格的に寒くなってきたのであったまるお鍋なんてどうでしょ?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

梁の家 新大久保本店 (ヤンノイエ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004347/

とくにここのサムゲタンがおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line