ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、今日22時以降2名で*\(^o^)/*さくっと美味しいごはん&お酒をたのしみたいです。イタリアンか和食。駅近がありがたいです。

cayori

質問

渋谷、今日22時以降2名で*\(^o^)/*さくっと美味しいごはん&お酒をたのしみたいです。イタリアンか和食。駅近がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

VERTEX (バーテックス【旧店名】ワイン酒場宇田川ユーロキッチン ANNEX) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058382/

駅からすぐのこちらのイタリアンバルはいかがですか?お肉料理やお野菜が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

Sake Fun ぞっこん。 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177873/

隠れ家的な日本酒バルです。日本酒に合う和食も美味しいですよ。おしゃれな雰囲気でサクッと楽しめるかと。金曜日は深夜営業1時まで営業していますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/

もちもちの生パスタが美味しいイタリアンレストランどうですかねー!宮城復興のために応援しているお店で、とても雰囲気良いですよ!駅から徒歩4分くらい歩きますが良ければ♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

こちらはいかがですか?きれいな店内で雰囲気の良い日本酒バルです。グラスワインで楽しめる日本酒と和食メインのお料理!よかったら見てくださいね(^.^)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line