ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお刺身が美味しく21時30分からでも美味しいもの食べられるお店を探しています。 よろしくお願いします!

りっく

質問

渋谷でお刺身が美味しく21時30分からでも美味しいもの食べられるお店を探しています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

汁べゑ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

渋谷のオススメのお刺身が食べれるお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

こちらはいかがでしょう?お刺身も盛り付けもきれいで美味しく、色々無お魚メニューをいただけますよ!ワイワイ楽しめる雰囲気です。深夜12時半までに営業しています。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身もとても新鮮で美味ですよ!個室でゆっくりできます。曜日によりますが、金曜日でしたら朝4時半まで、月〜木も24時半まで営業しています。お料理が美味しいので、お酒も美味しくいただけます!よかったら見てくださいね(^.^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮なお刺身が食べられてコスパ高いですよ☆
個室でゆっくりお食事できます。通常は23時半までで金曜は朝まで営業してます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line