ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒くなるとグラタンやドリア食べたくなります。 牡蠣とほうれん草のトマトクリームドリア、食べられるお店教えてください! 場所は表参道〜渋谷〜新宿

ユキ

質問

寒くなるとグラタンやドリア食べたくなります。
牡蠣とほうれん草のトマトクリームドリア、食べられるお店教えてください!
場所は表参道〜渋谷〜新宿

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

maru

maru

非公開

ビストロ カキヤ (Bistro KAKIYA) - 渋谷/オイスターバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186459/top_amp/

牡蠣のドリアのお店なら知っていましたが、ここもおいしいですよ◡̈

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ドリア&グラタンなつめ - 代々木八幡/ハヤシライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13157930/?cid=icotto_presses

代々木八幡駅近くにドリアとグラタン専門店があります。
牡蠣のソテーのドリアが人気ですが、好みでトッピングもできますよ♪

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

ありがとうございます!どちらも美味しそう!

maru

maru

非公開

楽しい時間を過ごせますように◡̈

関連度の高い質問

facebook

twitter

line