ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で夜女性で雰囲気良くご飯が食べられるお店を教えてください⊂((・x・))⊃

犬

質問

20代女性

武蔵小杉駅周辺で夜女性で雰囲気良くご飯が食べられるお店を教えてください⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元友達とごはん♫みたいな感じぺこかなー?
お喋りも楽しくできるとこがいいぺこなー♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/#rst-data-head

武蔵小杉駅から徒歩1分のお店です!
お洒落なイタリアン料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

waiwai酒場kau,kau - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14009071/
こことかどうでしょ?
カジュアルな感じで女子会にもいいと思いますよ!
お酒はいらない感じですかね?
ここはお酒なしでも美味しくごはんもいただけますよ!
お酒ありならもっとおいしくなるかも(笑)

お店をチェックする

M

M

30代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

お店をチェックする

M

M

30代

↑ごめんなさい、こちらです♬*

あーちゃん

あーちゃん

20代

アンブレラ - 武蔵小杉/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/
カジュアル感もある素敵なイタリアンのお店です。
こちらの季節を味わう藤沢野菜のサラダ仕立て、目でも楽しめるステキなお料理、とても美味しいので、良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line