ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北鎌倉駅周辺で雰囲気の良い、おしゃれなランチが出来るお店を教えて下さい。よろしくお願いします!

近藤

質問

北鎌倉駅周辺で雰囲気の良い、おしゃれなランチが出来るお店を教えて下さい。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートでおいちーもの食べてますますラブラブぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミンカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14031654/

北鎌倉でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でデート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

タケル クインディチ (Takeru Quindici) (鎌倉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000042726/

北鎌倉駅から3分ほどととっても近くて便利なイタリアンのお店です。
お店の雰囲気は鎌倉らしく和っぽいんですがメニューはお洒落な盛り付けのイタリアンが食べられてデートにもおすすめですよ!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

航 北鎌倉 - 北鎌倉/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14050943/top_amp/

古民家風レストランで、雰囲気も良くリーズナブルですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

去来庵 (きょらいあん) (鎌倉/シチュー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000110349/

ビーフシチューがおいしいこちらのお店はおすすめですよ。お店の雰囲気もとってもよく、間違いなく旅の思い出になりますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line