ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近隣で美味しいお鍋! 美味しくて雰囲気よければ鍋じゃなくても可! 部長と2人で食事にいきます!

ぺこな

質問

赤坂近隣で美味しいお鍋!
美味しくて雰囲気よければ鍋じゃなくても可!

部長と2人で食事にいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこなちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

みたま

みたま

30代

川の音 赤坂店 - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

落ち着いた和食居酒屋です。魚料理や美味しい水炊きが食べられ、日本酒の種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

博多もつ鍋・しゃぶしゃぶ 彩り屋‐IRODORIYA‐ 赤坂見附店(赤坂/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058443/

もつ鍋やしゃぶしゃぶなど、美味しいお鍋が、そろっているこちらのお店なんてどうでしょうか?
ふたりの個室もあり、ゆったりくつろげますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

天香回味 赤坂別館 (テンシャンフェイウェイ) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13046070/

美味しい薬膳鍋が食べられるお店です☆美容にもよくておすすめですよ!
店内の雰囲気もよく綺麗です☆おすすめです。

お店をチェックする

ぺこな

ぺこな

20代

教えてくださったみなさんありがとうございます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line