ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺でランチのお店探してます。 安くて美味しいお店ありませんか?

おとう腐

質問

池袋周辺でランチのお店探してます。
安くて美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとう腐さん、女の子ぺこな!
なんとなく男の子な気がしたぺこ!

あこ

あこ

30代

開楽 本店 (かいらく) 池袋/中華料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000358/

安くて美味しいっていうと、ジャンボギョーザ定食かな。580円ですよ。
男性はギョウザ追加してる人もいますけど、私はそのままでお腹十分ですね。

お店をチェックする

はるち

はるち

20代

伍徳 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061294/

女子1人だとちょっと入りにくいかもですけど、美味しくてお腹いっぱいになりますよ?

お店をチェックする

はるち

はるち

20代

職場が池袋なんですかー?

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

ずぼら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

夜は居酒屋さん系のランチです。750円なので激安とはいいませんが、お魚定食がとても美味しいです。
たまにランチローテーションに加えてみると良いと思います。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

【閉店】イエカフェ (ie cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093533/

お店の名前通り素敵なおうちのカフェのような雰囲気で素敵です!ワンコインランチもあるみたいです?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イエカフェさんは、閉店しちゃってるみたいぺこな。偉大なお店の閉店、悔やまれるぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line