ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でゆっくりランチができる場所を探しています! 体に良い定食が良いです! よろしくお願いします!

hoge

質問

新宿でゆっくりランチができる場所を探しています!
体に良い定食が良いです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングとランチ、両方できるようなお店ぺこなー!
お話が終わっても帰りたくなくなるような快適なお店あるといいぺこな♬

はるひ

はるひ

30代

ごまや 新宿三丁目店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203606/

こちらはいかがでしょうか?
野菜と胡麻がたっぷりとれて、体が喜ぶメニューが目白押しです!
ランチは11時半からやっているようですよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

こちらのお店はどうですか。野菜バーがあるので、新鮮な野菜がたくさんいただけるお店です。その他のメニューも野菜を使った料理が多く、確か飲み物も野菜ジュースなど健康的なものばかりだったと思います。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

こちらの自然派のお店のお鍋美味しいですよー!
美味しいお野菜がたっぷりいただけますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line