ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でオシャレなお店探してますヽ(*^ω^*)ノ お酒よりかはご飯メインで、落ち着いた空気のとこだとなお良しです◎ 予算は1人2000〜3000円くらいで考えてます! よろしくお願いします(。・∀・。)ゝ

ジェリー

質問

錦糸町でオシャレなお店探してますヽ(*^ω^*)ノ
お酒よりかはご飯メインで、落ち着いた空気のとこだとなお良しです◎
予算は1人2000〜3000円くらいで考えてます!
よろしくお願いします(。・∀・。)ゝ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの子と飲みに行くぺこな!
ちゃんと帰り道は送ってあげてぺこなー

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会可]いためし酒場 バルバル(錦糸町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001215619/

こちらのお店はどうでしょうか。おしゃれでカジュアルな雰囲気のイタリアンレストランです。気軽に入れ、さくっと美味しいお食事ができますよ。

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

錦糸町ガーデンファーム 錦糸町店 - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154194/top_amp/

ここのお店の空間はおしゃれでデートにもってこいでしたよ( ^ω^ )
ご飯も女子が好きなのを分かってる!って感じですごく満足出来ました。よかったら覗いてみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio HIGASHI) (錦糸町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000918967/

ここはどうですか。錦糸町でおいしいパスタとピザが食べられるお店です。店内も凄くオシャレな感じで良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line