ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でこってり太麺のラーメン屋はありますか?\(^o^)/

ねこねこ

質問

池袋でこってり太麺のラーメン屋はありますか?\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこねこちゃん、この時間にラーメンいっちゃうぺこか!
でも食べたくなるぺこよな、こってり太麺!!

ハリー

ハリー

非公開

宮本 西池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165356/?lid=header_restaurant_detail_review_list
背脂系のこってりらーめんならこことか!
確か朝の三時までやってるのでいまからでもいけますよ!
飲み会の〆のらーめんですかね?たまらないと思いますよー!(笑)

お店をチェックする

春

非公開

屯ちん 池袋西口店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119837/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
コッテリで太麺のオススメラーメン屋はこちらです!濃厚スープに太麺あいますよね〜(^^)大盛りや中盛り、小盛りも全て同じ値段でお得ですよ?ら

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

無敵家 (むてきや) - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003927/
無敵家とかいいかもですね!
ランチとかは結構並んだりしてるの見てるんですが深夜はたまにしか並んでないので狙い目かもです!
こってりでおいしーいですよー!

お店をチェックする

ねこねこ

ねこねこ

20代

仕事終わりぺこよー(^_^;)

yuumo

yuumo

30代

花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/?lid=header_restaurant_detail_review_list
池袋、ハンズの近くにあるラーメン店です。濃厚な味噌味にシャキシャキの野菜が特徴です!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

わー!ごめんなさいぺこー!
金曜なので飲み会のあとかと思ってしまいましたー💦

弥七

弥七

非公開

蒙古タンメン中本 西池袋店(池袋/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000743/

辛いラーメンで、有名ですが、ミソタンメンにすれば、ミソ味、がっつり系、太麺のラーメンになりますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line