ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で美味しいもつ鍋屋さんさがしてます! 鶏小屋以外で、知ってたらお願いします!!

まる

質問

中目黒で美味しいもつ鍋屋さんさがしてます!
鶏小屋以外で、知ってたらお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

おみ

おみ

30代

[忘年会ならココ]炙屋風土 (あぶりやふうど) (中目黒/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000705007/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?プリプリのもつがおいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

いずみ田 中目黒店(中目黒/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000042697/

福岡や大阪を中心にお店を出しているもつ鍋屋さんです!本場のもつ鍋を食べることができますよ!プルプルなモツ食べたくなりました♡

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/top_amp/

こちらオススメです!
雰囲気も良く、もつ鍋もとっても美味しいですよー!
中目黒になるんですが良かったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

まる

まる

20代

みなさまありがとうございましたー!
どこも予約いっぱいでした(/ _ ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line