ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、下北沢あたりで、かき鍋のおいしいお店をさがしております! あまり高級だとサイフが厳しいので、コスパよいとなおありがたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?!

ようすけ

質問

渋谷、新宿、下北沢あたりで、かき鍋のおいしいお店をさがしております!
あまり高級だとサイフが厳しいので、コスパよいとなおありがたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
ようすけちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゆるり屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035306/

渋谷で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷 KAIRI (カイリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/

牡蠣をコスパよく食べたいならここぺこー!
生牡蠣から、牡蠣鍋まで、牡蠣尽くしで楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line