ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事柄Xmasは休みなし。過ぎてから彼氏とちょっと豪華なランチができるお店を探しています。 2人で予算〜2万位。 美味しくって、しあわせな雰囲気になれるようなとこはないでしょうか。ちょっと変わったものが食べれたり、とにかく美味しい!てとこが理想です。 隠れ家的なとことか(o^^o) 名古屋〜一宮春日井あたりでお願いします♪

飛べないぶた

質問

非公開女性

仕事柄Xmasは休みなし。過ぎてから彼氏とちょっと豪華なランチができるお店を探しています。
2人で予算〜2万位。
美味しくって、しあわせな雰囲気になれるようなとこはないでしょうか。ちょっと変わったものが食べれたり、とにかく美味しい!てとこが理想です。
隠れ家的なとことか(o^^o)
名古屋〜一宮春日井あたりでお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Xmas、頑張ってる人がいるからみんな幸せ笑顔で過ごせるぺこよなー!
ラブラブな2人なら、2倍おいちーはずぺこ!
ちょっと遅めのクリスマス、楽しむぺこー♡

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : エノテーカ ピンキオーリ 名古屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004080/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
素敵なお店でちょうど予算内でランチいただけそうです!
すごく素敵な店内で、特別感といいますか日々の喧騒から離れて非日常を楽しめそうです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ミクニナゴヤ (MIKUNI NAGOYA) - 名古屋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000325/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
アソシアホテル52階にあるミクニナゴヤはどうでしょ?
高級フレンチのお店ですがランチもやってますー!
高層階で素敵にランチデートは思い出になると思いますー((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : 家全七福酒家
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004644/dtlmenu/?menu_type=4
高級ランチってことなので中華のコースランチはどうでしょ?
こちら北京ダックも出てくるコースが8000円ほどであります!
こいびと同士で今年の労をねぎらいつつおいしいランチいただけそうですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

トゥ・ラ・ジョア (Tout la Joie) - 尾頭橋/フュージョン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23033296/
完全予約制のレストランです。西洋料理と和食が融合した創作料理をご堪能いただけます!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

皆さま、本当にどれも素敵なお店をご紹介して頂き感激しております…ホロリ。
じっくり決めたいと思います。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line