ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいビールと美味しいお肉が食べれる店を探してます! 2人で予算は合計6000くらいでいきたいです!

まさ

質問

美味しいビールと美味しいお肉が食べれる店を探してます!
2人で予算は合計6000くらいでいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とビールぐいーっと飲んで楽しむぺこよー!
途中から僕も参加していいぺこ?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

フリゴ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/

新宿で6000円以下で楽しめる美味しいお肉があるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

テキサス 新宿野村ビル店 (TEXAS) - 西新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024624/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビールとステーキなんてどうですかー!ボリューミーで肉厚なステーキとビールが最高にあいますよね(o^^o)楽しんだくださーい!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

クラフトビールタップ 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174177/

こちらのクラフトビールがおいしいビアバーはいかがですか?つまみのお肉料理もおいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line