ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3:3の合コンができるお店を栄か名古屋駅で探しています(できれば栄)。 料理は基本的に何でも良いのですがイタリアンやお肉料理があると嬉しいです。 また食いしん坊が多いので、量がかなりあると嬉しいです(もしくは食べ放題など)。(笑) 個室があれば神様です!(笑) 条件が多いですが、どうかよろしくお願い致します。 全部満たしてなくてももちろん構いません。 お気軽に教えてください〜

たこわさ

質問

20代男性

3:3の合コンができるお店を栄か名古屋駅で探しています(できれば栄)。
料理は基本的に何でも良いのですがイタリアンやお肉料理があると嬉しいです。
また食いしん坊が多いので、量がかなりあると嬉しいです(もしくは食べ放題など)。(笑)
個室があれば神様です!(笑)

条件が多いですが、どうかよろしくお願い致します。
全部満たしてなくてももちろん構いません。
お気軽に教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこなー!
語り合うぺこー

3代目

3代目

30代

デリツィオーゾイタリア 名古屋駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n812400/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が利用できるので合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line