ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋を中心に、汐留、有楽町など含めて探してます。急な接待で明日の夜なのですが、「お肉」というお題を頂いてます。7人で予算は6000円くらいを目処に考えてます。よろしくお願いします。

Alex

質問

新橋を中心に、汐留、有楽町など含めて探してます。急な接待で明日の夜なのですが、「お肉」というお題を頂いてます。7人で予算は6000円くらいを目処に考えてます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋にはお店がたっくさんあるぺこな。
いいお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋でお肉が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
お肉料理などのフレンチが手軽に楽しめるお店です。
ご予算くらいで楽しめますよー!

お店をチェックする

Alex

Alex

30代

すみません、できれば和食か焼肉など、洋食よりはそっち系の方ごいいかなと考えてます。

秋桜

秋桜

20代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(新橋/ステーキ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/?_ga=1.92054169.220406736.1475582795

和牛の熟成肉が味わえるこちらのお店なんてどうですかー!?
美味しいワインもそろってますよ!ご予算的にも合いそうでおすすめです。良かったらご検討ください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉トラジ 有楽町店 - 有楽町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022047/

なかなか金曜日は空きがないですね。こちらは個室はないのですが、お肉も美味しいですし、いかがですか?よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

金蔦 銀座店
03-6264-5688
東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDEN 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188406/

こちら、お肉のお鍋が食べれます!
個室もあって、雰囲気がよくて、
大人なお店でオススメです(^_^)

お店をチェックする

サトル

サトル

30代

荻窪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line