ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

独りご飯が苦手な私でも行けるような、 気楽に行ける所ありませんかー?

s.xxchynn

質問

30代女性

独りご飯が苦手な私でも行けるような、
気楽に行ける所ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

まいちー

まいちー

30代

スパゲッティ食堂ドナ 柏店 - 柏/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12003701/

こちらのお店はいかがですか?カウンター席があるので1人でも食べやすいと思いますよ。モチモチのパスタが美味しいお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

サロン・ド・テ シェ松尾 柏高島屋店 (Salon de The CHEZ MATSUO) - 柏/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000370/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェでしたら女性一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ダッキーダック カフェ 松戸店(松戸/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135840/

松戸駅から近いこちらのカフェレストランなんてどうですかー?一人も入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。洋食メニューがそろってますよ!

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

マルシェ・バトン (Marche' BATON) - 柏/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032725/top_amp/

よくカウンターでごはん食べてます。お店の人が感じ良いので、心地よく過ごせますよ!

お店をチェックする

s.xxchynn

s.xxchynn

30代

ありがとうございます!
引き続き情報を教えてください♬*゜ (✖╹◡╹✖)◞

まろん

まろん

非公開

ハナオカフェ 柏店 (HANAO CAFE) - 柏/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000744/

ここもお気に入りなんです!カフェなので、ランチもおいしいし、夜でも一人で雑誌見ながら、アルコールちょっとだけとか、やってます。落ち着きます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line