ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で外人さんのいるお酒飲むところありませんか?

わとそん

質問

梅田で外人さんのいるお酒飲むところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンドリーな外人さんたちとワイワイ仲良くしたいぺこな♫

泉

非公開

HUB 梅田茶屋町店 (ハブ) - 東梅田/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016969/
ハブとかどうでしょ?
たまにだいぶグローバルな空間になってることがあるので金曜の夜なら外国の方多くいるかもしれません。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

HIGHBALL BAR 梅田 1923 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k002156/
ハイボールバーならウイスキー好きな外国の方がおおくいるかもですよー!
もしいなくても雰囲気がなんか外国っぽいんでオススメです(笑)
いなかったらごめんなさーい!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ホワイトベアー (WHITE BEAR) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054928/?lid=header_restaurant_detail_menu
ここどうでしょ?
外国の方が結構いるの見たことあります!英語が飛び交っててなんか日本っぽくないなここ、って思った記憶があります!(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line