ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。お肉をガッツリ食べられるところありませんでしょうか?

リョウ

質問

ランチのお店を探してます。お肉をガッツリ食べられるところありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのあたりで食べたいとかあるぺこ?

リョウ

リョウ

30代

渋谷辺りで考えてます!

はるち

はるち

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

渋谷でガッツリお肉なら、ここのステーキランチが良いかも。
アメリカンなステーキをお腹いっぱい食べれますよ。

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

ON$ (オンドル) 神泉/焼肉 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000046770/

イベリコ豚のトンテキのお店。
肉の旨み汁がにじみ出てきます。
9のつく日が、にくの日ってことで、安くなりますよ。確か1500円が1000円になります。

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

バルバッコア・グリル 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

お肉ならバルバッコアオススメです。ランチもお肉食べ放題があります。巨大な串にお肉が刺さっていて、切り分けてくれます。ジューシーでおいしいですよ!!

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

お肉祭りしてる∩^ω^∩

リョウ

リョウ

30代

どれも美味しそうですねー!
皆さんありがとうございます!
予算的に2000円以上はちょっとキツイので、この中だとオンドルが良さそうかもです(^ω^)

でも、欲を言えばやっぱり牛がいいな…(´;ω;`)

あやみ

あやみ

20代

将泰庵 (しょうたいあん) 渋谷/焼肉 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000806409/

確かに、ランチ2000円以上はちょっと辛い。
ここの炙り鉄火丼とかどうですか?
お肉が口の中でとろけます(o^^o)

お店をチェックする

リョウ

リョウ

30代

わー、炙り鉄火丼のシズル感ヤバいですね…めちゃくちゃ美味しそう!!!

良いことがあった時の自分のご褒美で行く時のために行きたいボタン押させてもらいました!

まさとも

まさとも

30代

東京トンテキ - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

1000円で食べられるトンテキ定食がオススメです!!

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

有名ですが、ゴールドラッシュとか。
(ステーキもハンバーグもあります)

あと、渋谷に桜ヶ丘店とセンター街店もたしかあります。

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/

お店をチェックする

Matthew

Matthew

10代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://www.shibuyayokocho.com/
たくさん肉メニューがあります^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line