ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎市で和食で子連れでいけそうなところで美味しいところを探してます。中心街で。 高めでもよきです

柴山

質問

30代男性

宮崎市で和食で子連れでいけそうなところで美味しいところを探してます。中心街で。

高めでもよきです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
広いお席でおいちー和食楽しみたいぺこなー♬

秋桜

秋桜

20代

東京庵(宮崎市/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f397800/

宮崎名物の郷土料理が味わえるこちらのお店なんてどうですかー!?
落ち着く和風の個室があるのでお子様連れのお食事も安心して味わえるお店です。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

わらしべ - 宮崎/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000418/

こちらいかがですか?
個室もあり落ち着いた雰囲気よいお店です。料理も美味しいですよ。
こちらならお子様連れでもゆったり食事が出来るかと思います^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

(有)和食の橘(地図/写真/宮崎市/料亭) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6cmjjjez0000/

伊勢海老やふぐなど、高級食材も味わえるこちらのお店なんてどうですか?
お子様連れも歓迎の優しいお店で居心地よく親子ディナーできますよ!お子様メニューもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line