ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でおいしいお店を教えてください。 高すぎないところがいいです! 人数は2人です! 肉か魚料理で考えています。

かゆ

質問

目黒駅周辺でおいしいお店を教えてください。
高すぎないところがいいです!
人数は2人です!
肉か魚料理で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒はグルメな街ぺこよな!
権之助坂の方は結構いろんなお店が並んでておもちろいぺこ。
お酒は飲むぺこー?

かゆ

かゆ

20代

お酒はそこまで飲みません。

かゆ

かゆ

20代

居酒屋以外がいいです。

ハリー

ハリー

非公開

活 目黒店 (かつ) - 目黒/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004540/
こことかどうですか?
まわってますがネタが新鮮で美味しいお寿司屋さんです!
リーズナブルに好きなものを好きなだけたべられるしお酒はあんまりいらないということならオススメかなーと思って投稿してみましたー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

いきなりステーキ 目黒上大崎店 - 目黒/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13182421/
いきなりステーキとかどうでしょ?
チェーン店ですがきっちり美味しいし好きですよ((*´∀`*))
お肉な気分だなーってことならオススメです((*´∀`*))

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

Pelangi Cafe|各国料理|広尾/白金-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054089/
バリ料理のスパイシーな肉料理はどうですか?
串焼きやミーゴレンなどのご飯も楽しめます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

【閉店】サリータ (SALITA) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13038984/?lid=header_restaurant_detail_review_list
コスパのいいイタリアンです。気軽に入れる雰囲気で、常連さんも多い人気店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line