ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人数で新年会を開こうと考えてます。いい場所ありますか?

ヨシキ

質問

大人数で新年会を開こうと考えてます。いい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

のぶひろ

のぶひろ

非公開

炭火焼肉 明翠園 - 北千住/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13090054/

こちらの焼肉屋さん20人から50人貸切ができますよー!
なん人くらいですか(´∀`)

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

個室日本酒居酒屋 千住一凛 (千住一凛) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

こちらのお店で新年会どうでしょー?
個室も大人数で入れますし、貸切なら75名までOKですよ!
飲み放題付きのプランもあるので飲み会に良いかと思いますー♫

お店をチェックする

緑

20代

ビストロ オオカミ(北千住/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p651802/

美味しいビストロ料理にお酒も充実しているこちらのお店なんてどうでしょう?
35名〜80名で貸切もできますよ!わいわい新年会できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line