ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で今週金曜日(明日)に男性2人と食事する予定です! 初対面ですが、カジュアルめでゆっくりお酒の飲めるお店を探しています。 20時半からの予定です!ちなみに、お互い牡蠣は食べられないのでオイスターバー以外でお願いします…

おかめさん

質問

恵比寿で今週金曜日(明日)に男性2人と食事する予定です!

初対面ですが、カジュアルめでゆっくりお酒の飲めるお店を探しています。

20時半からの予定です!ちなみに、お互い牡蠣は食べられないのでオイスターバー以外でお願いします…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/top_amp/

こちらのバルいかがでしょう!
おしゃれで素敵なバルです。
お料理もとても美味しいスペイン料理ですよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらの大人のふいんきなダイニングバーはいかがですか?カジュアルですが落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

昨日初めて行ったのですが、
雰囲気もよく、なによりお鍋がボリューム満点ですっごくおいしかったです!

私が食べたのはネギたっぷりの豚しゃぶなんですが、おだしがおいしくてオススメです(^_^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ワインバー エム (wine bar M) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048612/

グラスワインの種類が豊富ななビストロです。居心地良く過ごせます。ネット予約を確認したら、明日まだ空きがありますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

ビストロ カルネジーオ
03-6416-9772
東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

こちらはいかがですか?恵比寿駅からすぐでカジュアルですがオシャレで、おいしいですよ!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

サカナバル 恵比寿(恵比寿/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000740036/amp/

ここも気軽に入れますがオシャレでデート向きですよ!

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

みなさんありがとうございました!
お店は予約しましたが、他に紹介して下さったお店も気になるので後日行ってみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line