ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエから徒歩7分以内で女子会ランチできるところ教えてください(^^) 人数は3人で、1人MAXでも1200円くらいの予算です(*^^*) よろしくお願いいたします◎

Ayana

質問

渋谷ヒカリエから徒歩7分以内で女子会ランチできるところ教えてください(^^)
人数は3人で、1人MAXでも1200円くらいの予算です(*^^*)
よろしくお願いいたします◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : アチェーゾ (ACCESO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタが美味しく女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カプリッチ 渋谷ヒカリエ店 (CAPRICCI ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140092/top_amp/

こちらのランチいかがでしょう!
パスタランチが1200円くらいからありますよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/top_amp/

こちらのカジュアルフレンチはいかがですか?プレートランチのコスパがとてもよく、メインにサラダ、スープ、パン、デザート、カフェ付きで1000円です。美味しいのでよかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

[忘年会ならココ]コンシールカフェ宮益坂 (MIYAMASUZAKA) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000049063/

ちょうど徒歩圏内くらいだと思います!
店内オシャレだし、ゆっくりランチ楽しめると思いますよ(o^^o)
是非ご参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line