ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と登戸で飲むのですが、よさげなお店ありますか?チェーンじゃないほうがいいです!

とく

質問

20代男性

今度友達と登戸で飲むのですが、よさげなお店ありますか?チェーンじゃないほうがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっくりをとく君とのぼる君が、登戸で飲むぺこな。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鐵の家 (てつのや) - 登戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007470/#rst-data-head

登戸駅から徒歩すぐのお店です!
炭火焼とお酒が楽しめますよ♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今の久々にイケてるぺこくないぺこー?

とく

とく

20代

はらぺこくん
わけがわからないぺこよ

まりまり

まりまり

非公開

ヤキトリハウス 平安郷 - 登戸/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14025229/
こことかどうでしょ?
焼き鳥のお店です
チェーン店ではなかったはずです、美味しい焼き鳥いろいろ揃ってるのでよかったらー!

お店をチェックする

とく

とく

20代

もしやうさぎさん
ここ良さげですね!
登戸にこんな評価の高いお店があったとは、、、
ありがとうございます!

とく

とく

20代

ハリネズミんさん
焼き鳥好きなので嬉しいです!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

lapin

lapin

非公開

元海 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g444400/
こことかどうでしょ?
ちょっとお高めな感じのお店ですが味は確か
しっとり大人な飲み会をしたいときにはオススメです
お若いからちょっとシックすぎるかな、ご紹介だけ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line