ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会会場探してます。7人で12/8 18:30からです 予算は5000円で飲み放題付き。 美味しい鍋が良いです

djodjo

質問

会社の忘年会会場探してます。7人で12/8 18:30からです
予算は5000円で飲み放題付き。
美味しい鍋が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

djodjo

djodjo

30代

あと、お肉も好きです

ヤマト

ヤマト

非公開

ふかざわ - 御成門/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13159408/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?
おいさしいもつ鍋のお店です!!
厚切り牛タンもおすすめなんでお肉好きの方にもいいかと思いますよー!

お店をチェックする

djodjo

djodjo

30代

にゃんころもちさん
ありがとう😊でも、前回牛タンだったんですよね。
行きたいリストに入れとこ(^^)

I love IPA

I love IPA

30代

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/top_amp/

ここは新店ですが、展開されてる他店舗の評判も良いですよ!

お店をチェックする

djodjo

djodjo

30代

I LOVE IPAさん
ありがとう。残念、前回の飲み会がそこでした。キレイで、良かったです

I love IPA

I love IPA

30代

そうでしたか!レスありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line