ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズナンの美味しいお店、知ってますかー?

こーちゃん

質問

非公開非公開

チーズナンの美味しいお店、知ってますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろとろーで濃厚なチーズ、僕も食べたいぺこー!
おいちーチーズたくさん食べて楽しんできてぺこ♫

はるひ

はるひ

30代

インドカレーの店 アールティー 三宮店 - 三宮・花時計前/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002646/

こちらはいかがでしょうか?
スパイシーなインドカレーのお店で、チーズナンはもちろん、色々なナンを焼きたてで楽しめるお店ですよ!
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

RARA 神戸店 (ララ) - 湊川公園/ネパール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28025797/

ここのお店のチーズナンなかなかですよ!
神戸駅からも歩けなくはない距離だと思います、もしその辺りでお探しなら結構オススメですよ

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

PUJA六甲 | カトマンドゥカリーPUJA
http://puja.ne.jp/store-information-b/rokko/

宝塚や六甲にあるお店です。
ランチにプラス200円でチーズナンが付けられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line