ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義母の古希のお祝いで、食事会を考えています。東京タワーがみえるか、夜景のきれいなレストランで、子連れOKのお店はありますか?予算は1人1〜1.5万円くらいでかんがえています。大人6人、子供2人の予定です。

あや

質問

義母の古希のお祝いで、食事会を考えています。東京タワーがみえるか、夜景のきれいなレストランで、子連れOKのお店はありますか?予算は1人1〜1.5万円くらいでかんがえています。大人6人、子供2人の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景を見てるお目目って、キラキラしてるからきゃわいく見えるんぺこよなー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

こちらいかがですか?
夜景や東京タワーは見えませんが全席個室の雰囲気よいお店ですよ。
料理も美味しく接客も丁寧で気持ちよいです。お子様メニューも予約時に伝えれば対応してくれます。^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あや

あや

30代

ありがとうございます。なんですが、義母が夜景、特に東京タワーが好きなので、夜景は今回必須なんです。。

さ

20代

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025796/top_amp/

お子様連れは、個室のみ可能です!
ベビーカーも個室まで丸ごと入れるくらい、間口も広いみたいで、キッズメニューや、ベビーチェアもあります。
子供用の食器は、小さいスプーンフォークはありますが、お皿は普通のものみたいです。

オムツ替えシートのあるお手洗いは、レストラン内にあるかどうかはわかりませんが、ホテル内なのでどこかしらにはあると思います。

完全個室で、綺麗な東京タワーが見られて、味がとっても美味しくて!!!

おすすめです!

お店をチェックする

あや

あや

30代

ここ行ったことあります!すごく美味しいですよね!東京タワー見えるんですね。検討してみます!

さ

20代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/top_amp/

こっちは、東京タワーがバッチリ見えます!
離れの個室なので、周りを気にする必要がないです!
座敷なので、ベビーチェアはないみたいです!
子供用食器は専用のはないみたいです。。

雰囲気のいいお庭もあって、
お食事後にお散歩なども楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line