ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおいしいスイーツのお店をさがしております!! イートインできて、落ち着ける雰囲気で1500円以内だととてもうれしいです。。 ケーキか、チョコレートか、パンケーキのおいしいお店、ご存知でしたら教えていただきたいです!(ノ_・。)

なっち

質問

梅田でおいしいスイーツのお店をさがしております!!
イートインできて、落ち着ける雰囲気で1500円以内だととてもうれしいです。。
ケーキか、チョコレートか、パンケーキのおいしいお店、ご存知でしたら教えていただきたいです!(ノ_・。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツよりも、あまあまな2人になっちゃうぺこー!♡

旅行好き

旅行好き

非公開

ハーブス 阪急三番街店 (HARBS) - 東梅田/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007997/top_amp/

ケーキといえばやはりここがお勧めですよ。ボリュームもあって美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

雪ノ下 梅田本店 - 東梅田/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066637/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいパンケーキがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ミオール 梅田三番街店 (【旧茶茶】) - 東梅田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008533/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはお持ち帰りもイートインも出来ますよ。
ケーキとパフェが合体したスイーツが看板メニューですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

先ほどご紹介したお店は11時〜ですが、よかったらご検討くださいね!

アナナス

アナナス

30代

ジャン=ポール・エヴァン カーヴ・ア・ショコラ イセタン フードホール ルクア イーレ店 (JEAN-PAUL HEVIN ) - 大阪/チョコレート [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057191/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)たまには、ゴージャスに(^o^)良かったらどうぞ

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

チョコレート研究所(メニュー) - チョコレート研究所大阪新町店(かき氷研究所)ちひろ所長の毎日チョコレートライフ
http://chocolathunter.com/page-747

チョコレート大好きなブロガーさんが始められたスイーツ専門店です。
普通のお店とは違う感覚のスイーツが楽しめるかも?

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

みなさんありがとうございました!
行ってみたいとおもいます☺️
まだまだ探し中です☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line