ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木周辺で、偉い方二人と飲むのに良い、個室があるお店はありませんか?

ばなお

質問

代々木周辺で、偉い方二人と飲むのに良い、個室があるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼神戸牛いく田
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13029895/

代々木の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

土風炉 代々木店 (とふろ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021701/

和食と炉端がまったり個室でいただける落ち着いた居酒屋ありますよ。個室も2名から利用でき、お鍋やお蕎麦、天ぷらなどいただけます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ふぐ・かに専門 玄品 新宿南店 (【旧店名 玄品 以蟹茂】) - 代々木/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13027768/#rst-data-head

ふぐと蟹の専門店はいかがでしょうか?
冬に良いですよね。お2人でも個室が利用できますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

串亭 新宿代々木 (くしあげ くしてい) - 代々木/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13029921/

代々木駅からすぐのこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の串揚げ屋さんで2名から利用できる個室がありますよ。串揚げに合うワインも豊富です☆
接待頑張ってください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line